明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

渋谷すばるです。カンボジア。

すばるくーん!

更新ありがとぉ~!

( ;∀;)


渋谷すばるです。

 

カンボジアにいるんだね。

いろんなところを旅して、

いろんなものに触れて、見て、聞いて、感じてるんだね。ものすごい勉強をしてるんだね。

( ;∀;)

すばるくんがすばるくんらしく生きてるだけで、幸せを感じる。

そして、やっぱりかっこいいなぁ~

( ;∀;)

一度入ったひびは、二度と戻らない。

本当にそう思う。

このブログでも何回か書いてるけど、やっぱり去年からのことで、どこか砕けて歪んでしまった心は、すばるくんの生存確認ができてから治ったように見えて、やっぱりそこは前も言ったけど治ってはいない。

でも、そうやって人格ってできていくのかな?いろんなことがあって、傷ついたり、笑ったり、泣いたり、怒ったりしながら、その歪みも含めて自分になっていって、人のことも考えられるようになるのかもな?

まぁ、

幸せって人それぞれだからな。

今回のすばるくんの更新だけで、めっちゃ幸せ感じてるし。単純な私は。

最近すこぶる機嫌が良いです。(*´∀`)

まぁ、ちょっと気になる?案件はありますが。。

 

そして、

すばるくんの映像がなによりのご馳走。

ありがとう。

すばるくん。

大好きです。



f:id:michiakari:20190310034948j:image