∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

生存確認

生存確認って大事。

何回も何回も繰り返し見てる。

昨日からうきうきしてる。

どんよりしてた心が晴れ晴れしてる。

考えの甘い私は、

本当のこというと、こういう生存確認は、年が開けたらすぐあると思ってたんだよね。。

活動とかそういう大袈裟じゃなくね。

すばるくん自身は、なにかはっきりしたことがないと表出てくる気ないかもだけど。優しいすばるくんは瀕死の重症の重い重いすばるくんファンのためになにか言葉があるかな?って密かに期待してた(;・∀・)でもなにもなくて、あぁ人生甘くないんだねって、自分の甘さにしょんぼりしてた、年明け。

甘くて欲深くてマゾではない私は、ラジオやってくれないかなぁとさえ思ってたしね。。(;・∀・)

そうなるともう何年も音沙汰ないのかなぁ。って思いはじめてね、今年になってから密かにしょんぼりしていた。

でも、

昨日からの生存確認で、一気に霧がはれて、晴れ晴れとしています。

なので、今日は朝から久しぶりに関ジャニ∞聞いてる。

「関風ファイティング」(*´∀`)

私の心はげんきんなのだ。

昨日はもう興奮しまくってたけど、冷静に考えてみた。

すばるくんは一人ぼっちではなかった。映像とってくれる人、おしゃべりしてくれる人、一緒に旅してくれる人、最低でも一人いたから。それがすごくうれしい。よかった一人じゃなくて。本当によかったぁ~(*´∀`)

ブログも誰かが用意してくれたのかもしれない。すばるくんがやれる道を作ってくれる人がいるかもしれない。そう思うだけで、嬉しくて泣けてくる。

側にだれかいるのって大事なことだよね。

ふふっ。スキップしたくなってきた。

例えばこのまま半年以上放置されても、あのブログがある限り、今までのやみくもな不安とは違うなって思う。

あぁ~!元気でてきた~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヒャッホーイ!

いろんなしがらみをとりあえず切ってでも、自由な空の下に出たすばるくんを誇りに思う。誰がなんと言おうと、誇りに思う。

もちろん送り出してくれた関ジャニ∞もね。

好きになってよかった。

私も頑張ろう。

今までの通り、すごく待ってるけど待たない風を装うスタンスで。(*´∀`)

なんか色々録音とかしてたよね。

いつか、本格的に活動するまで、

自分のことちゃんとやろう。

目標たてよう。

まずは低い目標から。

貯金ないから、貯金しよー!

500円貯金しよー!

2月分として、早速500円。

チャリーン。

すばるくんのライヴいっぱい行けるように頑張ろう。(*´ω`*)

そして、作りかけのラインスタンプ作ろう。

さて。もう一回見て、寝よう。

 

これは、なにやってんのかな?f:id:michiakari:20190302034217j:image