明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるオフィシャルからのお知らせ。

すばるくんの初海外ライブ中止のお知らせ。

と、

グッズなどなどのお知らせとお願い。

でましたね。

 

 

どうするんだろ?って心配してたけど、

中止になって安心したε-(´∀`*)ホッ

危険きわまりないもんね。

すばるくん、

初海外ライブきっと楽しみにしてただろうな。

と、思うと切ないけど、

健康第一だよね。

健康だったら、いうか又できるはずだもん。

海外公演楽しみにしてた人も残念だろうけど、

健康第一で!(´;ω;`)ウゥゥ

また、やる時に、

優先でチケット取れるといいなぁと、思う。

あと、グッズの方も中国で生産再開できたら、

EC販売してくれそうだね。(*´∀`)アハハン♪

楽しみにいい子にして待ってよう。

もう、待ってばかりだから、待つのだいぶ慣れたよね。

本当に、

ウィルスとか怖すぎだから、早くなくなってほしいな。。

 

すばるくんゲームの遊び方を今考え中(*´∀`)アハハン♪