明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくんからの連絡。

昨日の、すばるくんからの連絡が嬉しすぎて、今日も頑張って生きた。

昨日も書いたけど。(;・∀・)

すばるくんのまっすぐな言葉が胸に響く。

誰の人生でもない、せっかく生まれた私の人生だ。人様に迷惑かからないこと大前提で、悔いのないよう力いっぱい生きよう。

思い通りにならないことが多い世の中で、それでも力いっぱい頑張って生きよう。

ポエム?

でも本当にそう思うんだよね。

今はね。

すごく前向き。

去年の今頃からの特に夏からの鬱々した気分に比べたら雲泥の差。

天と地ほど違う気分なのだ。

それでも、いいことばかりはありゃしないし、しんどいこともいっぱいあるけど、生きてるから色々あるんだよね。って思える。

あ~秋が待ち遠しい。

音楽漬けの日々でよかった。

もっともっと漬かって下さい。

ライブも秋以降にありそうだよね〜

楽しみ。楽しみ。

 

そうなると、

チケットの心配がすごくあるけどね。。

(;・∀・)

絶対行きたいなぁ〜。

 

まぁ、そんなことは決まったら考えよ〜。

(*´∀`)