明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

セカンドアルバム「NEED」発売日!

今日は、発売日〜!

と、思ってたとこに、

どか〜ん!!!と、来年のツアー発表〜!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まじで!!

東京ガーデンシアター。。。

チケット取れるのかな?

っていうか、いけるのか?

いや行く!絶対行く!

絶対大丈夫!

と、いうことで頑張って、

タワレコ行ってきました〜!

そして、フリーペーパー無事ゲット〜

ついでに、

クロマニヨンズのCDと、

ロッキングオンジャパンを買ってきた。(*´∀`)

そういえば、二歳の時もヒロトのCD買ってきたな。

ロッキングオンジャパンにも2ページ載せてもらってるし、2ヶ月続くみたい。嬉しいなぁ〜。


f:id:michiakari:20201112001504j:image


f:id:michiakari:20201112001519j:image

帰りに、西武新宿線前の映像もドンピシャで見れた。

雑踏に、すばるくんの声が響いてた。

ヘッドホン逆にもったいないなぁと思って、生で聞きました。( ´∀`)

最近は、顔あげるの大変なのに、ちゃんと見れた。と、言っても長くは見てられないので一曲だけ堪能して帰ったけど。。

f:id:michiakari:20201111185514j:image

最後に最寄りのコンビニで、レコード取りに行って家に無事到着〜

疲れた〜けど、久しぶりに頑張ってウロウロして楽しかった〜。(*´∀`)

普通のことが中々たいへんな今日この頃なんだけど、なんとかできたよ。

 

アルバムと、おまけのステッカーと、フリーペーパー(・∀・)アルバムはゆっくり聞こう。

f:id:michiakari:20201112002253j:image

 

タワレコブルーハーツ特集やってて違う意味で楽しかったな。

これは、すばるくん特集。
f:id:michiakari:20201112002537j:image

ブルーハーツのフリーペーパーとかすばるくんのアルバムとクロマニヨンズとすばるくんのCDを雑然と並べてみた。
f:id:michiakari:20201112002701j:image

アルバムの中身とか、歌詞カードとか、めちゃくちゃ良いな〜(*´∀`)

さてさて寝よう〜