明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

眠れないぞぉ〜!

やばい。

なんかドキドキして眠れない。

なんかずぅぅぅぅっと、ドキドキしてるんだよね。

ワクワク

ドキドキ

ソワソワ

ゾクゾク

ずっとそんな感じ。を、繰り返してる。

 

そういえば、タワーレコードさんが

素敵なことしてくれるみたい。

ありがたいことです。

( ̄人 ̄)

https://tower.jp/article/news/2019/10/03/n301

 

9日楽しみだな。

あれ?公式のストアで買ったやつっていつくるんだろ?当日かな?

3枚全部違うとこで予約したんだよね。

(;´∀`)

とりあえず、9日は、タワレコへGO!

しなきゃ。な。

ちなみに、同じ日にクロマニヨンズのアルバムも出るというね。

もちろん、そっちもタワレコで予約してる。

(・∀・)

でも、きっとすぐには聞けないなぁ〜。

すばるくんのアルバムで、手一杯だ。

はぁ

ドキドキがワクワクする。

やっぱり、手にしたら泣くだろうな。

聞く前に。

そこが、スタート地点。

やっと始まる。

 

そして、まぁ、すばるくんがこの先ずっと1人でやるつもりなのかどうわからないけど。

例えば、ぼくのうたのMVで足元においてあったギター拾って弾いてくれる人が現れてくれたらうれしいな。なーんてね、やっぱり思ったりしてる。バンドじゃなくてもいいんだけどね。音楽の相棒みたいなね。

もちろん、1人でも全然いいんだけどね。

 

さぁ!

寝よう。