明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ソロデビュー。おめでとぉ〜!

渋谷すばる様。

待望のソロデビュー!

ただただ、

おめでとうございます。

今日より、新たなる旅立ち。

良いことも悪いことも、

50/50

だそうです。(by美輪さん)

きっと、すばるくんにも、

私達にも、

この先いろんなことが

待ち受けてるだろうけど、

虚弱体質のすばるくんが鉄でできてるなら、

大丈夫かなぁ〜

雨が降ったら中に乗せてもらうし、

(・∀・)

なんて、お気楽に考えようと思います。

新たなる門出。

私は、

スキップしながら行こうと思う。

本当に、

おめでとぉ〜!

 

タワレコ行ってゲットしてきた〜。f:id:michiakari:20191009122054j:image

ついでに、音楽と人も買ってきた。

(*´ω`*)

ネタばれ回避のため、

SNS系見ないでいたけど、

どうやら登場して歌ったみたいだね〜。

今日も歌ってくれるね。

うらやましいなぁ〜。

行く方、どうか伝えて下さい。

「おめでとう。」と、

「ありがとう。」と。

そして、楽しんできてくださ〜い!!

 

渋谷すばるは、

道端でも、公演でも、駅でも、

ファンがいなくても、

どこででも、歌うべき人だ。

大いに歌ってほしい。