明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

Reスタートまち

元気をだそうと思うけれども、

中々うまくいかない今日この頃。

生まれつき、元気で明るいのがとりえのはずなのにな。

とりあえず、泣いてる人や動物を書いて机の上に並べてる。変わりにないてもらってるんだ。変わりに泣いてもらってる。

そんなどうしようもない気持ちに日々さいなまれてるのだけど。

やっぱり早く来年にならないかなぁ~って、ふと考えてしまう。

この暑い暑い夏も、その先にまってる秋も通りすぎ、寒い寒い冬がくればいい。

そしておもいっきり駆け足で、年が明けてほしい。

ハイチュウは買うけどね。

 

年が明けても何も変わらないかもしれない。

すばるくんはなんか一つ一つがのんびりしてる気がするから(勝手なイメージ(;・∀・))。なんか、自分なりに理解しないと進まなそうだから。んー、それともそうしようとしてるのかな?いや、勝手なイメージです。もちろん全然よくわからない。( ;∀;)

でも私的に、なんかおもいっきりおいてけぼりされてる気がするから、Reスタートってやつにね。

Reスタートしたいなぁ~

 

そういえば今はちがうけど、

前は私の目覚まし3曲目は、これだった。

「Reスタート」

私は自分に甘くて、

だましだまし楽な方にいってしまうから、

毎朝この曲に起こされて、「よしっ!」って起きてた。

毎朝Reスタートしてたんだ。

ずっとこれだったけど、変えたんだよね。。

また、目覚ましにしようかな。。

なぜ3曲目かというと、1曲目2曲目じゃ中々起きれないからだ( ;∀;)、すぐ消すし。。

時間差の3曲目ぐらいでやっと起きる気になるのだ。

「Reスタート」をすばるくんのソロに入れていいなら、私が知ってるすばるくんのソロの中で一番好きな曲なんだよな~。

自分のこと歌われてる気がしたから。

よし!また、目覚ましにしよ!

 

ツイッター