明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

JUKEBOXへたどりついたけれども

新生関ジャニ∞の新曲。

見れないし、見たくないしで、まだ聞いてないし、PVも見てないんだ。( ;∀;)

ので、買わないでいいかな~て思ってたんだけど、今絶賛悩み中。

見たい。でも見れない。胸の真ん中がギュウってなるんだ。

とりあえず2~3日前から悩み中。。

そういえば、大阪のプラカッブ、黄色でかわいいね~(*´∀`)

 

さてさて、

昨日は眠さが先にきて、JUKEBOX本編にたどりつく前に力つきてしまった。

(;・∀・)

昨日の↓

 

私の中では伝説のライヴ「JUKEBOX」ツアー

観客のざわめきと上からの始まる前の映像

秀逸。
f:id:michiakari:20180822223105j:image

そして、いきなりバンドだった、

もちろん当時知らない曲。

「ブリュレ」
「夕闇トレイン」

そして、

ソロでも歌ってた、
「宇宙に行ったライオン」

もうこの歌は大好きだった。

すばるくんの歌。ってイメージ。

ソロの方が骨太な感じだったかな。

舞台が動いてびっくり!

すげぇ~、

銀色の紙吹雪!

すげぇ~、

ソロの時よりも周りがキラキラしてたけど、

すばるくん自体は、やっばりギラギラしてて、こっちもすごくよかった。

めちゃくちゃかっこよくて、

すごかった。

もう目が離せないよ。

 

この上からのアングルかっけ~

安くん

f:id:michiakari:20180822223846j:imagef:id:michiakari:20180822224637j:image

横ちょの音がドラムにのると厚みがでるよねf:id:michiakari:20180822224443j:image

亮ちゃんもかっけ~
f:id:michiakari:20180822224008j:image

大倉くんのドラムも激しく、

どんどこどんどこどんどこ。f:id:michiakari:20180822224043j:image

丸ちゃん、なんかかっこいいし
f:id:michiakari:20180822224205j:image

村上さんも頑張ってる。f:id:michiakari:20180822224230j:image

熱い熱い男。

f:id:michiakari:20180822224303j:image

おたけび!

おたけびすばるくんが大好物。
f:id:michiakari:20180822224328j:image

 

私の好みのドラムって、基本今もかわらないけど、シンプルでタイトで、なんていうか、点で打つ感じ。力を抜いてるのに、芯があって、ぬけてくる感じ?わからないね(;・∀・)

まぁ、ある意味大倉くんの対極な感じ?

でもね、大倉くんのドラムはとてもパワフルで魅力的で大好きなんだよね。パワーなドラムもいいなぁ~って思わせてくれた人。

だから、大倉くんのどんどこが大好きなんだ

よね。

f:id:michiakari:20180822224428j:image


f:id:michiakari:20180822224722j:image

はぁ~かっこいい。(*´∀`)

 

そして、

LIFE〜目の前の向こうへ〜

すごく力が入ってて。最高だ。

でも、

今はまだこの曲は泣いちゃうな。

まぁ

始めて見た時は、ライオンに食われてて、あんまりピンときてなかったけどね。

そして挨拶タイム。

f:id:michiakari:20180823005202j:image

熱い熱いあいさつ。

びっちょびちょ。ヽ(・∀・)ノ

 

そして、また歌に、

「Dear Summer様!!」
「あおっぱな」

これもソロで歌ってた曲。

この曲は始めて聞いた時からお気に入り。

この楽しげな感じも歌詞も大好き。
f:id:michiakari:20180822225741j:image

 

小さいバスみたいな動く舞台にのりながらのお手降りに、またもやびっくり!

なにこれ!すげぇ~って、

ちょっと笑った。

「T.W.L」

 

さらにびっくりの、
「TAKOYAKI in my heart」

クロニクルと関ジャムのおかげで、メンバーの顔と名前やいろいろ、もうわかってるので楽しく見れた。

しかし、すばるくん、やばいね~(ノ´∀`*)f:id:michiakari:20180823002958j:image

 

ここで着替えタイム。

なにやらよくわからない映像。

ここから、ダンスタイム。

 

ってか、むやみに長くなっちゃったかな?(;・∀・)

今日はこのあたりまで、

まだまだ続きますよ~。

のんびりいきましょ~