明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

いろんな風が吹いている

まだ、風がふいてるなぁ~。

という話。

いろんな風がふいてるなぁ。

はぁー

なんだろう

めっちゃブルーだ。

なんだろなーーーーー

なんで「GR8EST」の時って、宣伝まったくしなかったんだっけ?

なんて、ついつい考えてしまった。

もう過ぎたことなのに。。

考えてもしょうがないのに。。

まぁ安くんがけがしてたから、7人では無理だったろうけどね。それは、しょうがないからいいんだけど。。

すばるくんがやめるから、

よく聞く、大人の事情?

ってなんだろ?

大人の事情とかってなんだろう?そんな言葉ですませないでほしい。

あっやべぇ。なんだかどこにももっていけない怒りがむくむくと。。

悲しみと怒りとむなしさと。。

また、繰り返す。

まだ、繰り返す。

情緒不安定。

なれなきゃいけないのか、

我慢しなきゃいけないのか、、、、

これは、

これは、

これは、

これは!

なんの修行なんですかぁーーー!?

なんで修行しなきゃいけないんだぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

おかしいなぁ、

ただ楽しくアイドル好きになっただけなのになぁ。

まじで。

はぁー

しょうがないしょうがない( ;∀;)

楽しみは他にもいっぱいある。

あるはず!

そう、それらをしながら、待つのだ。

ただ、ひたすら~

すばるくんからの偏西風を待つのだ。

そうしたら、気流をつかんで乗っていくのだ。

乱気流を越えていくんだ。

ぷかぷか浮かぶんだり、

ぽよーんぽよーんと跳ねていくのだ。

 

すばるくーん

おーい

f:id:michiakari:20180825014446j:image