明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

That'sな談

超絶生暖かい強風が吹いてる東京地方。

大阪では大変みたいで、関ジャニ∞のライヴも中止だったんだね。

今日だけしか、行かない人もいただろうと思うとつらいな。

 

こんな風の強い日は、雑談を。

ここのところ毎日近くのCDショップ行っちゃあ、ウロウロウロウロと挙動不審なんだけど。

新曲を予約しようかどうしようかとね。

(;・∀・)でも、ジャケットも正視できない。最近は、基本チラ見。

そして、今日は隣の本屋さんいって、久しぶりにテレビ誌をパラパラ見たら、胸がまた、ギュウってなった。

呼吸困難な気分になる。

もうしょうがないのにね。

すばるくんのいない関ジャニ∞を見るとギュウってなるんだよね、心がね。

クロニクルも関ジャムもまだみれないもんなぁ。まぁ、少しずつね。

7人で歌ってるのさえつらいんだけど、JUKEBOXは見れたもんね。

少しずつつだね。ヽ(・∀・)ノ

 

風が強っ!

 

そうそう

絶対零度おもしろいね~

7話で、いつも正直なに考えてるかわからない妙に軽い井沢さんがちょっと不気味だったんだけど。(すっごくやさしいしまっすぐなのにね)

ちょっと気持ちをしゃべったシーン。

奥さんと子供がなんで殺されたか毎日考えてる。って、あのシーンよかったな。

ちょっと泣いちゃった。

やっぱりある程度、気持ちを伝えてくれないとね。

想像はできるけど、二転三転するしね。

田村さんが早々に死んでしまったから、

見てていろいろドキドキするし。

おもしろいね。

やっぱり横ちょは、こういう役があうあう~。

あっ映画も、もうすぐだね。

「累かさね」こわいのかな?

ポスターみたいなの女二人こわいよね。

なんべく予告編は見ないようにしたいんだよね。

まっさらな気持ちで見たいからね。

(ノ´∀`*)

 

西郷どんもなんか展開早い気がしてたけど、もう半分以上きてるんだもんね~。

7月15日から、と~っても時間がたつのが遅いんだけども、西郷どんみると早いなぁ~って感じる不思議。

明治10年までやるのかな?

西郷どんが終わる頃は年末で、そうしたら、もうすぐお正月。

すばるくんがジャニーズじゃなくなる時。

ああぁー!年賀状!いないんだね( ;∀;)

どうでもいいことに気がついて、がっかりしてしまったぁ。。。。

 

チェストー!!

風強っ!