明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

うちの夫は仕事ができない

亮ちゃんのうそか本当かわからない話じゃなくて。ドラマの話。

 

このドラマが、大好きで。

去年だよね?

なんか、もう10年ぐらいたった気分なんだけどね。

なんか7月15日以来、バラエティーとかも見れなくて、何も聞けなくてだったんだけど。

ドラマは見れるから、最近は「うちの夫は仕事ができない」見てるのだ!

8話見てたら、あーーー!発見!

ジミーズのお友達の高杉くんの家。

モンクリの南条幸男の家だった~。

モンクリ見てる時は気づかなかった~。

 

高杉くんの家にきたつかぽんとさーや
f:id:michiakari:20180803220643j:image

 

南条幸男の家

f:id:michiakari:20180803220755j:image

 

よくつかわれるのかな。

金持ちの家。

 

つかぽんとさーやかわいいなぁ~。

こういうお弁当作ってみたいなぁ~。

 

「うちの夫は仕事ができない」で、

私が一番好きなシーンは、

さーやの妄想。

その中でも、断トツに好きなのは、

「死んだ魚の眼」シリーズ!

勝手に命名(*´∀`)

大好きなんだよね~。

特に一番初めの錦戸さん。

めっちゃかっこいい。

 

ツイッターでもにたようなこといってるけど。1回目のやつ。一番好き。

 

この頃って、ちょうどジャムコンやってる時で本当に楽しかった時だったなぁ。

なんて思い出す。。( ;∀;)

2回目のやつ。

 

3回目のやつ。これもサイコーだった~!

小林兄弟!2番目に好きなやつ。

 

4回目。最後は続きもの。

 

本当に途中で妄想がなくなっちゃったのが残念だったなぁ~。

今こそ妄想でしょー!とか、

まぁいろいろ突っ込みどころ満載なドラマだったけど。

すっごくいいドラマだと思う。

素敵だ。

亮ちゃんの普通の人の演技。

素晴らしいと思う。

羊の木もそうだけど、

この普通の人の演技を普通に自然にできる役者さんて、実はほんの少ししかいないんじゃないかなって思う。

なんかもって生まれたものなのかな?こういうのって。才能だよね。なんとなく練習してできるものじゃないと思うから。

さーや役の松岡茉優さんもかわいくて、本当に素敵な人。大好き。

そしてそして主題歌も素敵だ。

「奇跡の人」やっぱり大好き~!

本当につかぽんとさーや見てると

ほっこりするなぁ~(*´∀`)

お姉さんも大好き!

 

さーて、次は何見ようかな~。