明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

エイトの日

今日はエイトの日だったんだね。

久しぶりにインフィニティ覗きにいった。

アー写新しくなってたね。。

よくわからない感情。

ものすごいどきどきしてプロフィール見に行ったら、まだいた。ほっ、なのかな。

よくわからない感情。

やっぱり、ほっ。なのかな。

下降りてくときに、チラ見した新しいシングルのジャケットをもう一度戻って見にいって。

よくわからない感情。

一応詳細を見に行って。

よくわからない感情。

 

昨日、昨日、最近心が穏やかって言ったばかっりなのに!!なんてタイミング!

っていうか、全然リハビリできてないのかっ!

って自分に強烈なつっこみいれつつ。

なんかめっちゃブルー入ってしまった。

落ち込んでる。

はぁー。

だめだだめだだめだ!!

地団駄ふんでみる!

 

そういえば、

今日歩きながらふと思ったんだよね~

すばるくん。

どっかに落ちてないかなぁ~。って。

(;・∀・)

本当に、

どっかに落ちてないかなぁ?

ぺろーんってね。

例えば落ちてたとしても、こわくて声はかけれません。

震えながら通りすぎて、遠ーーーーーーくのどっかのかげに隠れて見てるだけだと思うけど。(こわっ)

ふふっ。

創造したら、ちょっと笑えた。

 

関ジャニ∞の6人がどんどん大きくなって、さらなるスーパーアイドルになることを願ってる。(彼らは心配せずともなれると思う。だって本当にかっこいいもん。知ってる。ただ安くんの体はまだまだ心配だけど。。それも、少しずつよくなるはず!)

すばるくんは、正直ものすごい心配。

 

( ;∀;)。。

いっぱいご飯食べてね。(体がぺらくて心配です。)

いっぱい寝てね。(目の回りのくまが心配です。)おかんかっ!

いっぱいいっぱい好きなことして、いっぱいいっぱい笑っててほしい。

ストリートでも小さなライブハウスでも、すばるくんが望んでる場所でライヴしてほしい。行けたら行きます。(日本希望だけど)

でも小さなハコだとチケット取れる気がしないから、本当いうともう少し大きいハコでもやってほしいけどね。な~んて、妄想で心配してる私って。。!ただのあほ。。

野音とかでやってくれたらうれしいなぁ~。入れなくてもガンガン聞こえるし。(*´∀`)

な~んてこと夢想してる私って!やっぱりあほ!

あっ!フェスなんてどうでしょう!?

日本中いろんなとこのフェスにでてくれれば、どこかで見れるかも!!な~んて、空想してる私ってば!あほすぎ?

でも、こうやって想像してると楽しいんだよね。これからのすばるくんを想像するとわくわくするんだ。(心配はほぼほぼ体のことと、人見知りなことと、一人なこと)

前になにかで読んだけど、ブルーハーツ解散する時、ヒロトは解散してマーシーとまた組むのは、他のメンバーにあれだから一人でなにかやるつもりだったみたいだけど、マーシーは、世界一のボーカルのヒロトから離れる気はさらさらなかったから問答無用でヒロトハイロウズを作ったみたい。だったかな?

すばるくんにも、そういう人ができればいいなぁ~って思った。マーシー的な人。すばるくんを唯一無二のボーカルと思ってくれて、何があっても手放さないで、ついてきてくれる人。すばるくんから見ても唯一無二の無敵な人。すばるくんがついていきたくなる人。

そんな人とすばるくんが出会ったらいいなぁ~って、そしたら、本当に無敵っていうか、今よりもレベルアッフの世界に行く感じがする。だから願ってます。

 

とにかく、とりあえずは来年以降。

結局そこに行きつくんだけど。

エイトの日から、すばるくんへの想像、空想、夢想、妄想、希望になってしまった。