明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

一人ではだめだと思う

そのまんま。

一人ではだめだと思う。

すばるくんに限らず。

人間って。

やっぱり一人じゃ、何も成し遂げれないと思うから。たぶん。

すばるくんに限らずね。

いろんな人に助けられたり、切磋琢磨したり、自分の考えで凝り固まった頭を溶かしてもらったり、励ましたり励まされたり、お話しすると、考えがまとまったり、怒ったり、笑ったり、泣いたり、喜んだり、めんどくさかったり。

そんなことは百も承知だぁ~!

っていわれるかもだけど、時々忘れるんだよね。一人って楽だし。(;・∀・)

 

すばるくーーーーーん!

早く音楽仲間見つけてね~!

バンド仲間でもいいし、ソロでやるなら、なにかやる人とか曲書いてくれる人とか、アレンジャーとかとかとか、とにかく誰かとやった方がいいと思う~!

意見を言い合える人。

意見を言ってくれる人。

横ちょやひなちゃんみたいな人。

助けあわなきゃね。

 

でも、心配しなくても、誰かしらいるのかな?音楽仲間。

っていうか、渋谷すばるという人は誰かしらか助けてくれる星の下に生まれてそうだけど。それだったらいいけど。

なんて、大きなお世話的なことも日々考えてる。。(;・∀・)

今日この頃。