明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくんの髪型

今頃、

すばるくんはどこにいるんだろうなぁ~。

なんて考える。

ふと考える。

よく考える。

例えば、イギリス。

オランダ。フランス。オーストリアチェコアメリカ。大阪。。。

妙子さん、寂しがってるかな?

会えなくてもテレビ見れば映ってた息子だもんなぁ~。それでも私たちと違って連絡とりあえるけどね、でも寂しいだろうな。

やっぱり寂しいだろうなぁ。

でも、一番始めに相談されたかもだもんね。

 

 

今はどんな髪型なんだろうなぁ。

坊主かな?

それとも無造作に伸びてるかな?

 

すばるくんの髪型。

すばるくんは、日本人には珍しく、長いのも似合うから、どんな髪型でもいいと思うけども、比較的好きな髪型を並べてみた。

 

個人的な好みヽ(・∀・)ノ

 

だんとつ好きなのは、

このお猿さん。

好きだなぁ。

f:id:michiakari:20180820011215j:image

 

味園落ちなので、

もちろんこれも大好き

f:id:michiakari:20180820011511j:image

 

後、このぐらいの時とか

f:id:michiakari:20180820011650j:image

 

このぐらいのも好き
f:id:michiakari:20180820011722j:image

 

帽子も似合うよね~(*´∀`)

なんでもいいけどね。

できれば、

おでこだしてんのが好きなのかな。

 

かわいいの発見。


f:id:michiakari:20180820011551j:image

平和だ。