明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ここのところ

最近、心が穏やかだ。

静かにドラマに没頭してるせいかな?

ブログ始めて、思いを吐き出してるせいかな?

申し訳ないけど、

GR8ESTが大阪までないせいかな?

名古屋からちょっとあいてる。

レポとか読まないようにしてるけど、時々ツイッターで流れてきたのをチラ見してしまう。そうすると、心がざわつくんだ。

この長い休憩の間に、安くんは体を休め、リハビリ?をするのかな。

私は心のリハビリだ。

静かなうちに。

慣れなくてはいけないんだ。

この状況に。

すばるくんが毎週どこかの番組にでてた時って本当に幸せだったんだな。

あの時は当たり前だったけど。

全くすばるくんや関ジャニ∞を好きになる前ってこの時間なにしてたんだっけな~?

って思うほど、どっぷりつかってたことに気付く。

例えばすばるくんが活動再開しても、毎週テレビにでることはないだろうから。本当に今まで恵まれてたんだな。

そうなるとやっぱりラジオは、やってほしいな。って思う!

結論、

ラジオやって~!

すばるくーーーーん!