明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

てんこ盛りのジュークボックス

題名通りしつこくジュークボックスの続きを。(;・∀・)

前回から結構時間たっちゃったけど、

前回⬇

 

っていっても、エンドロール。

されどエンドロール。

侮れないんだよね~いろいろ。

ジュークボックスの通常盤エンドロールは

「へそ曲がり"JUKE BOX"Remix」

エンドロール好きだなぁ、楽しい。

リハ風景とかあるし、凝縮されてる感じ。

(*´∀`)


f:id:michiakari:20181005123456j:image


f:id:michiakari:20181005123523j:image


f:id:michiakari:20181005123610j:image

横ちょだけ参加してないけど、

なんか楽しそう。平和だ。
f:id:michiakari:20181005123707j:image

安定の平和(ノ´∀`*)

f:id:michiakari:20181009125107j:image

もうダンスの練習もしないんだろうなぁ、

一生。と、思うとさみしいなぁ。。。

何回も言ってるけどね。(;・∀・)

ダンスにさほど興味ない私なんだけど、すばるくんのダンスは本当に好きだったな。

 

そして、終わりかと思ったらまだまだ続く!

なんじゃこりゃ~!!

の、新曲発表!

始めて見た時、「えっ?」って、まだあるの?って、思ったよね。

っていうか最初、続きなのか、別物なのかわからなかったな。

わからなかったけど、あまりにもかっこよくてそんな事どうでもよかったけど。(ノ´∀`*)

 

チンピラやらせたら日本一のアイドルグレープ(一部除く)。(*´∀`)だよね?
f:id:michiakari:20181009124231j:image


f:id:michiakari:20181009124247j:image


f:id:michiakari:20181009124359j:image


f:id:michiakari:20181009124413j:image

もう伝説。。⬇
f:id:michiakari:20181009124429j:image

とりあえず、後日探してすぐに買ったのは、

「キングオブ男!」だったな~(*´∀`)

この歌好きだったから、

最後の方で歌ってくれたのも嬉しかったな。

いまだ、あの時のは、リピートしてないけどね。

見れないのか、見たくないのかわからないや。

 

とにかく、てんこ盛りのライヴですごすぎ!

ジュークボックス!素晴らしい!

ワンダフル!

そして、まだある~!

 

おまけ
f:id:michiakari:20181009124609j:image

男、前~前、男前~♪

(ノ´∀`*)