明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

獣ゆく細道

いや~

椎名林檎宮本浩次

「獣ゆく細道」

めっちゃかっこいい。

まず曲名がかっこいい。

椎名林檎の世界観やっぱかっこいい。

この世は無常から始まる

宮本さんに声と

詩が激しくて繊細で素直で素晴らしくて素晴らしくて。

曲は結構おしゃれな感じで、おおよそ合わなそうな宮本さんがこの素晴らしい歌詞と世界観に見事にフィットしてて、本当にすごく全てがかっこいい。

もうかっこいいの限りだ。


f:id:michiakari:20181004125002j:image

二人とも好きだからなぁ~。

嬉しい限り。

PVもめちゃくちゃかっこいい。


椎名林檎と宮本浩次-獣ゆく細道 - YouTube

 

ここからは、痛い痛いオタクの独り言なので申し訳ないのだけど、

この歌を聞いてると

すばるくんを思ってしまう。

思い出してしまう。

考えてしまう。

私たちのすばるくんを(;・∀・)

林檎さんと宮本さんファンに申し訳ない。

でも私もファンだからね、

宮本さんの声は私的3本の指にはいるので。

 

そして、関係ないけどやっぱり思ってしまうな。

いつの日か、

渋谷すばる椎名林檎

コラボみれたらなぁ~。ってね(;・∀・)

やっぱり思ってしまうよ!!

客演でいいので、

椎名林檎プロデュースで、

ぜひぜひ見てみたい。

よろしくお願いします。( ̄人 ̄)

一人言独り言。