明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

関ジャニQ展開!

関ジャニQ展開!

 

おもしろかったなぁ~(*´∀`)

最近は資格試験の勉強が佳境に入ってて、中々時間がなかったけど、合間合間に、ちょっとずつ見た~!

おもしろかった~。

丸ちゃん最高~!

舎弟似合ってる~。

すばるくんいたら、もう楽しく笑ってたろうなぁ~なんて考えてしまう。けどね、まぁまぁそれは置いといて( ̄▽ ̄;)、単純におもしろかったなぁ~

f:id:michiakari:20181015081014j:imagef:id:michiakari:20181015081028j:image

クイズ形式もいいよね。

今回のゲストが、陣内さんと河北麻友子ちゃんで、すばるくんと相性抜群の二人。また、絡み見たかったなぁ~って考えてしまうけど、まぁまぁそれは置いといて。(;・∀・)

いきなりの、舎弟役。最高でした。

そして、次は安くん。

ライヴもいってないので、めっちゃ久しぶりに見たなぁ。

画面で見る限り元気そうでなにより(*´∀`)

ちょっと大人になったような(まぁ元々大人なんだけどね)(;・∀・)

f:id:michiakari:20181015082751j:image

安くんは徳川吉宗役!

似合ってる!
f:id:michiakari:20181015082245j:image

とても似合ってるので、妄想してみた。

若殿役とかどうでしょう?

若殿じゃないかもだけど、赤穂浪士浅野内匠頭とか!なんかあってる気がする。(*´∀`)

っていうか、

美人追放ってすごいよね。

享保の改革だよね。

美人は次の就職なり嫁に行くなり、できたんだろうなぁ~。

大倉くんの誉めてあげる。って解答もよかったよね。

3番目は大倉くん

高田社長

f:id:michiakari:20181015124407j:image

再現は、あんまりおもしろくなかったけど、イケメンだったのでよしとしよう。

(;・∀・)

解答席がおもしろかったよね。

4番目は、亮ちゃん

こちらもイケメン枠。

さらに、画質良好の短時間の超絶特別枠。

(*´∀`)

かわいいからOK。
f:id:michiakari:20181015124633j:image

この機能の信号あったら面白いけど、心臓に悪いよね。なんか、びっくりして、こけて、捻挫しそう。どんくさいから(;・∀・)

5番目は、横ちょ。

ブラジル人の役。ヽ(・∀・)ノ

これも、おもしろかったぁ~!

めっちゃ大阪弁で笑った。

ふりきれてるよね。
f:id:michiakari:20181015150832j:image

そして、なぜか泣く。

f:id:michiakari:20181015151005j:image

はぁ~おもしろかったぁ~!

クイズもみんな参加だし、

これは、たまにやってほしいよね。

深夜枠でいいので(*´∀`)

あっ、村上さんも横ちょと交代でやればいいのに。たま~に、再現はやってるけどね、ぜひ横ちょと交代交代でヽ(・∀・)ノ

ただ、やっぱりちょいちょい考えてしまう、

だって、すばるくんのやる再現ドラマも見たかったもん!( ;∀;)

ペコジャニじゃなくて、こっちだったらよかったなぁ~なんて、思ってしまうよね。。

すばるくんがいたらどう解答してたかなぁとかも、いろいろ無意識に考えちゃうしね。。

(;・∀・)

なんてね!!

な~んてね~!

それは、置いといてぇ、

お髭丸ちゃんのドラマもまだ見れてない。。

11月までお預けかな。

 

フレーフレー自分。(ノ´∀`*)


f:id:michiakari:20181015204608j:image