明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

雑談

自分を励ますために、レコード買ってきた。

すばるくんを見習って

ジャケ買い

f:id:michiakari:20181019081337j:image

「フリートウッドマック」でいいのかな?

これが、バンド名なのか、アルバム名なのか、こう読むのかさえも、英語の意味もわからないけど、なんか惹かれたジャケットだったので。

勉強しながら聞こうと思ったけど、

レコードかけた瞬間から、めっちゃかっこよくて!かっこよくて!

衝撃的にかっこよかった。(*´∀`)

やばっ。勉強できません。

ので、

ブログを久しぶりに書いてみた。

(ノ´∀`*)

ちょっと調べた。

たぶん、バンド名。

で、アルバム名でもあるのかな?

相当昔のバンド。

なんか読むのめんどくさいので調べるのやめた。

音楽がかっこいい。

とりあえず今はそれでいいかな。(*´∀`)

 

歴史が好きなせいか、

好きなものの過去をさかのぼるは楽しい作業。(彼氏の過去の彼女はあえて知りたくないけどね。。)

音階を好きになって、

関ジャニ∞や、すばるくんを好きになって、

色々さかのぼる。

楽しい作業だ。

あっ、今は勉強に、集中集中ヽ(・∀・)ノ

 

とりあえず、フリートウッドマックめっちゃかっこいい~!

こういうの好きだなぁ。

 

すばるくんは今は何を聞いてるだろう。

どこでなにをしてるのか、まったくわからないけど、一生懸命生きてるんだろうなぁ~って思うから、私も一生懸命生きる。

笑う。楽しむ。挑戦する。

時々怒るし、泣きもするけどね。

 

関係ない画像(*´∀`)⬇
f:id:michiakari:20181020012610j:image

チョコモナカジャンボ食べたい~!

楽しい夢見よ~