明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

二歳と364日。

届いたよ〜!

念願のDVD&Blu-ray!!

写真集!!

とりあえず、写真集見た。

すごく良い写真ばかりだ。( ´艸`)

映像は土日にでも見ようと思う。

私は、ラストの野外のライブも見てみたかったけど、

でも、幕張のライブはやっぱり特別だと思ってる。ので、

幕張ライブの映像が見れてうれしい。

渋谷すばるの始まりだもんね。

やっぱり、特別だ。

なんかおしげもなく、YouTubeに毎日アップしてくれてるけどね(;・∀・)

ふふっ、まぁ、買わない人にも見てほしいしね。

良きかな良きかな。

 


f:id:michiakari:20200701221020j:image

 

 

「ROCKIN'ON JAPAN」8月号の、レビューにも載せてくれてます。

ひさしぶりに、雑誌を買ったぜw

 

二歳プロジェクト完結。

そして、、、、、、

 

なにが始まるんだろう。。期待!!

しかないけど、ドキドキするなぁ~!!(;・∀・)

 

そうそう、あなぐらTV第一回目の曲も名曲だと思ってるんだけど。

第二回目の曲、ものすごく良さげだよね、楽しみだ~。