明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

楽しみがいろいろ。

めちゃくちゃ久しぶりです。。。。

別に死んでたわけでも、

コロナになってたわけでも、

ないです。

まぁ、なんか忙しい。。んです。

でも!

ちゃんと見てるよ~~!!!!!

「生すばる」

も、

「あなぐらTV」

も!!!!

あたりきだっ!しゃかりきだっ!

ちゃんと見てます(*´∀`)アハハン♪

そして、あれも注文しました。

あれね、あれ!

そう!

「DVDとBlu-rayと写真集!!」

どどーーーーーん

と、注文してやったぜっぃ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あたりきだっ!しゃかりきだっ!

あっ、別になにも怒ってないです。

久しぶりなんで、勢いつけようかと。。(;・∀・)

元気です。

ちょっと、肩こりがひどいけど。。

元気です。

(*´∀`)アハハン♪

すばるくんの

あなぐらTVと生すばるが楽しみすぎるぐらい。

楽しみなのですよ~~~~。

今、鈴木楽器でハーモニカ買おうか悩み中。。(;・∀・)

後、去年(一昨年か?噂になってから)ずっ~~~と楽しみにしていた、

すばるくんも持ってる、

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」

まさかの今だに買えずw、

抽選もれの日々。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

3DSでずっと飽きもせずやっているどうぶつの森

ハッピーホームデザイナーも飽きもせずやってる、

ポケ森もはじめからずっと飽きもせずやってるほどの、

どうぶつの森大好きなんです。

Amiiboカードもいっぱいもってるw

ところが、まさかのまさかの買えないというね。。。。

まぁ、くじ運ないんだよね。うちの家系。。w

今は12月ぐらいには、普通に売り出してくれればいいなぁと、

思っております。まぁ、抽選は一応応募するけどね!!

まぁ、忙しいから、どうせやってる暇ないから、

今は当たらなくていいのかな?とも、思います。(;・∀・)

うん。

まぁ、今年の12月ぐらいになったら暇になるだろうから、

それを楽しみに頑張ります。

その前に、二歳グッズも夏ぐらいになるのかな?

これも、スイッチと一緒でコロナ次第かなぁ。。。

夏にBlu-rayとDVDとフォトブックはくるよね。(*´∀`)アハハン♪

そして、毎週の生すばる、

時々ある、あなぐらTV、

私ってば、楽しみが多いなぁ~

ふふふっ( ´艸`)