明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

氣志團万博!

お久しぶりです。

いろいろいろいろ進んでますが、

今更ながら、氣志團万博!!です。

(おそっ!)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

私事で、入院してましたが、(;´∀`)

無事退院しまして、

家でイエーイ!と、楽しめました〜(*´∀`)

まぁ、治ったわけではないので、いまだ大変つらい思いはしてるけど。。これからは、通院で治療していきます。頑張ります。

とりあえず、

氣志團万博!!楽しみました〜!

最初から全部見てた。

グッズもTシャツとタオルも買っちゃいました。

(ノ´∀`*)
f:id:michiakari:20200923220821j:image

ついでに、氣志團万博のPVが気に入ってしまい、氣志團の「No Rain, No Rainbow亅レコチョクで買いました。良い曲。

 

そして、すばるくん登場。

新曲

「たかぶる」

もう、これでテンションあがった。

ヒロトが歌ってても、おかしくない感じ。

めちゃくちゃ、好みです。

次に

「ワレワレハニンゲンダ」

これまた、テンション上がって、

ニンゲン!ニンゲン!

と、画面に向かって歌ってました。(;・∀・)

そして

「来ないで」

この曲も、大好きなんだよね〜

カラオケ行けてた時は、必ず歌ってた。

次の曲は、新曲で、

「風のうた」

とてつもなく、さわやかなのに、

すばるくんの歌は歌詞がよく聞こえるから、ちょっと変態っぽい歌詞が聞こえて、思わずニヤけた。

でも、めちゃくちゃ良い曲。

好きだな〜

そして、

「素晴らしい世界に」

泣きました。

心にきた。

 

なんか、You Tubeで「あなぐらTV亅で曲作ってた時、一曲目の「今日はどんな一日だった」聞いた時に、すごく肩の力抜けてて、なんていうのかなぁ、「二歳」の時は、どうしてもこうしたいっていう、曲げれないものがあって、それをやりきれたから。

今のすばるくんは、

自然と世界が広がったんだろうなぁ〜

なんて、かってに思ったんだよね。

私は初めて聞いた時「今日はどんな一日だった」を名曲だと思ったけど、

「たかぶる」も「素晴らしい世界に」も、なんか名曲じゃない?

「EarthColor」もね。

甘い?

甘くて結構。(・∀・)

 

あ〜生でみたいなぁ〜

あっ、バンドメンバーとも、なんか信頼関係が見えるよね。

みんな、かっこよかった〜

 

大阪でのフェスは見に行けなかったけど、ラジオと(今さっきやった)、スペースシャワーTVとかでも放送決定したみたい。

見たいなぁ。