明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

イッテQとか。

ちょっと頭きてる。

私がずっと見続けてるバラエティって、唯一「イッテQ」なんだけど。なにがあっても、これだけは、昔から見てる。

大好きなバラエティ。

特に大好きなのはお祭りなんだけど。。

正直、ヤラセだろうとヤラセじゃなかろうと、どっちだっていいじゃん!って思うんだけど。だめ?

なにがだめなんだろ?おもしろいんだからいいじゃん。と、思うんだけど。

どっちにしても反省してあやまって、またやればいいじゃん。それでいいじゃん。いちいち自粛しなくていいじゃん。と、思うんだけど。

宮川大輔さんは、一生懸命やってくれてたじゃん。それで、いっぱい笑わせてくれてたじゃん。それでいいじゃん。ほんとにね、それでいいじゃん。

ほんとに、週刊●●とか、なくなればいいのに。

ふー。

今年はついてないなぁ。私。

とことんついてない。気がしてきた。

私がついてないせいで、この世界が歪んでしまったのかと思っちゃうよ。

( ;∀;)

話かえよう。

丸ちゃんの誘拐法廷やっと見た。

おもしろかったけど、

もうちょい、裁判の弁護士的な感じが見たかったなぁ~。まぁ主役じゃないからね。

お髭さんは、うさんくささをだすためだったのかな?(*´∀`)

ああいうちょっと胡散臭い感じは丸ちゃんにあってた気がする(誉めてる)。いい意味でね、胡散臭い感じ。

なんか、シリーズものになったりするのかな?

なったら、丸ちゃんの裁判シーンもぜひ見たいなぁ~。