明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

どうにかならないのかな。

正直、すばるくんが更新しなくなってから、6人だけの姿が見れなくて、レンジャーも見に行かなくなってたんだけども、(;・∀・)かなり久しぶりに読みにいったよ、大倉くんのレンジャー。

 

あれは、訴えられないのかな?

訴えても、芸能人なんだからって言われるのかな?

それがだめなら、時間や日をずらすことはできないのかな?

限界きて我慢できなくなったらどうするんだろ?

芸能人をやめるのかな?

その前に番協やめればいいんだよね。

そうすれば収録時間も変えられるかもしれない。

なんなら、東京で収録とかはだめなのかな?

大阪じゃないとだめなの?

京都とか奈良とかスタジオないのかな?

できればジャニ勉は続けてほしいもんね。すばるくんいなくなってから、まだ見れてないけど。。(;・∀・)

元々、ライヴとかで、近くを通る彼らを触ったり、シャツつかんだりもどうかと思うし。

もちろん彼らからのハイタッチや握手はいいけどね。

プライベートもそっとしておいてほしいよね。

ライヴやバラエティやドラマや映画や舞台やラジオなどなどで、楽しませてもらって。

後はひたすら妄想や想像や夢で会えれば良しとしなきゃいけないよね。

そして、そう考えてると、

はぁーすぱるくんの姿が早くみたいなぁ~

なんて、思ってしまう。

もしも、すばるくんに道でばったり出会っても、私は一瞬見ただけで、二度と顔をあげることはできないだろうなぁ~。そしてそのまま逃げるだろうなぁ~なんて、アホな想像をすることぐらいなのだ!(;・∀・)

まぁそれは置いといてぇ、

自分のこと言われてるって気付けばいいけど、ああいう人たちは気付かないかもしれないから、スタッフの方々がなんとかしてあげてほしいけど、難しいのかな。。

でも、

限界まで我慢しないで、声を大にして言ってくれて私はよかったと思う、みんなでなんとかしようって考えるきっかけになるもんね。

といいつつも、私にはどうすればいいのか、がつんとした解決方法がわからないけど。

大倉くーん!

大倉くんが普通の人になったら、関ジャニ∞は、5人になってしまうよー!

がんばれー!

としか、言えない自分がはがゆいっす。

( ;∀;)