∞明日はどっちだ∞

関ジャニ∞中退の赤い人が好きなブログ。

ちょんまげプリン

柔らかけばいいんじゃない、

大きけりゃいいんじゃない、

かわいければいいんじゃない、

甘ければいいんじゃな~い。

大好きさぷりん🎵

と、いうことで、

「ちょんまげプリン」やっと見た~。

見てから、無性にプリンが食べたくなった。

っていうか、食べてる。(*´∀`)

 

と、いうことで、

内容まったく知らずに見たけどおもしろかった~。

↓ねたばれあるかもー

 

木島安兵衛さんという、1826年文政9年の江戸時代から現代にタイムスリップしてきた話。

こんな人があらわれたら、めっちゃ嬉しいけどね。


f:id:michiakari:20181122125518j:image

ここもかっこよかった。
f:id:michiakari:20181122125605j:image

安兵衛さん初ぷりん。

美味しそうなのだ。

f:id:michiakari:20181122125653j:image

なんか、安兵衛さんが家事をする姿がめっちゃビシッとしてて見てて気持ちよかったな。

ほしいな。安兵衛さん。

江戸に帰ってしまった、安兵衛さんはプリン作りを忘れずに豆乳で作って売り出してた!(*´∀`)牛乳はあったけど(たしか徳川吉宗が毎日飲んでたとかどっかで聞いたことある)、貴重なものだったから、庶民や貧乏旗本には無理な存在だったんだろうなぁ~。

亮ちゃんにぴったりの役だった気がする。(*´ー`*)かっこよかった~。

そして、

エンディングの曲が流れた瞬間おぉ~!と思ったね。清志郎の声だったから~(*´∀`)

嬉しい驚き!

調べたら「REMEMBER YOU」って曲。

メモメモφ(..)

いや~いい曲なのだ~(*´∀`)

そして、三兄弟の「プリン」も聞く。(*´ー`*)

カラオケでも歌ってきた~

この曲好きだなぁ~