明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ハブ取り横ちょ

紅白決まったね~!

おめでとぉ~!ヽ(・∀・)ノ

うちは紅白って見てなかったけど、関ジャニ∞好きになって、家でまったり紅白を見るってパターンになったんだけど。そして、その後カウコン。

今年も紅白は見るつもり。頑張ろう。

林檎さんと宮本さんもあいみょんもでるしね。楽しみだ。(*´∀`)

 

ということで、ダッシュの話~!

横ちょ本当に汗だくで頑張ってたなぁ~。(*´∀`)

めっちゃかっこよかった。

そして、面白かったー。

日帰りの沖縄かな?

横ちょは爬虫類大丈夫なんだっけ?

実は関ジャニ∞って本当は動物もの苦手だよね?

安くん以外。

そういえば、クロニクルの初めのころ、安くん大好きな動物ものだったとき横ちょが大活躍だったような気がする~(*´∀`)

7人みんなでわいわいね。すばるくんはほとんどやってないけどねヽ(・∀・)ノ

 

⬇手でつかめた!

f:id:michiakari:20181114203227j:image
f:id:michiakari:20181114203237j:image
f:id:michiakari:20181114203247j:image

ダッシュめっちゃ見てるらしい。

 

台湾ハブ食べたコメントも、さすがのヒルナンデス仕込みで、面白かった~。

f:id:michiakari:20181114203845j:imagef:id:michiakari:20181114203900j:image

f:id:michiakari:20181114203912j:image

ここの料理屋さんちょっと気になるよね~。

横ちょの説明聞いてたらめっちゃおいしそうで食べたくなった~!プチパニックになってみた~い!(*´∀`)

 

おまけ

初期クロニクルの動物スタンプ企画だったね。

安くんはもっとやりたそうだったけど、次回がなかったやつ。これもおもしろかったのにな~。

 

羊見て眠くなるすばるくん。と、爆笑の大倉くん。
f:id:michiakari:20181114212631j:image

ヒルにびびりの亮ちゃん。
f:id:michiakari:20181114213059j:image

アルパカ初対面でなつかれる安くん。f:id:michiakari:20181115010727j:image

早く終わらせたい、一人まきの村上さん。f:id:michiakari:20181115010821j:image

へっぴり腰丸ちゃん。

みんなにやいやい言われておもしろかったなぁ~

f:id:michiakari:20181115010913j:image

丸ちゃんが失敗した後、スタンプゲットしていきってる横ちょ。(*´∀`)f:id:michiakari:20181114213242j:image

 

あー面白かったー。クロニクルまで見てしまった。

そして、

また、違う話になってしまった。(;・∀・)

横ちょお疲れ様でした~!