明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

全然だめだ。

全然だめだった。

7月14日はとても心穏やかだったので、なんかするっと6人の関ジャニ∞を見れると思ってた。

けど、全然だめだった。

むしろ、4月15日以降一番だめな日だった。

いや、今も続いている。

なにも見たくないし、なにも聞きたくない。

全てがいやだ。

全てが嫌いだ。

全然だめな奴だ私は。

なにか、勘違いしていたのか(何を?)、想像を遥かに上回るなにかが働いたのか。

いや、結局全て誤魔化して、前を向こうとか、軽々しい言葉に乗っていたけど、そんな簡単に乗れてなかった。元々乗るつもりもなかったのかもしれない。

7月15日以降、全てを堰き止めていたのだから、どっと色んなことが動く予想もしていたし。なんてたって、天下無敵のジャニーズだもんね。

ふーしんどい。

自分のことなのに、まったく自分でもわからないという始末の悪さで困ってる。

昨日から、ずっと矢野絢子さんの「ロクゴ」聞いてる。

 

大嫌いだ。


ロクゴ-星ヲ抱ク者-矢野絢子