明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

今日2018年7月14日。
渋谷すばる関ジャニ∞を中退する日。
新規だったけど、すばるくんを好きになって関ジャニ∞を好きになって毎日楽しかった~。
7人の関ジャニ∞
本当にありがとうございました。
これから先も、渋谷すばるを見失うつもりはありません。
ということで、ブログ始めます。
前を向いたり、後ろを振り返ったり、いろんなことを自由気ままにこっそりかきます。
すばるくんへ
また、歌を聴かせてね。
まってます。
好きになってから短い間だったけど、
4月15日から今日まで、上がったり下がったりびっくりするほどいっぱい泣いたけど、今は心穏やかです。(今はね。。)
この状態にもってこれてよかったぁー。
(亮ちゃんのおかげかな)
とにかく!
すばるくん!
大好き!