明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

「NEED亅フラゲ〜

届きました〜!(ノ´∀`*)

ジャーン!!


f:id:michiakari:20201111003122j:image

「すばるせっけん亅ってかわいい。
f:id:michiakari:20201111003135j:image

 

まぁ、曲は我慢できず、

結局レコチョクで全部ダウンロードしてしまったから、もう聞いてるんだけど。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今は感想は言わないけど、

良い曲ばかり。(*´∀`)

まじで。

素晴らしい世界です。

と、だけ言っておきます。

レコードは、明日。

頑張って、タワレコいってこようかな。

フリーペーパーもらいに。。

あるかな?

こんなことなら、レコード直接タワレコで、買えばよかったかなw

オンラインで買ったからな。

まぁ、もって帰ってくるの大変だからよかったか、フリーペーパーだけもらいにいこう。

(;・∀・)

できれば、新宿でぜひ映像も少し見てきたいな。

気合だ!気合!