明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ツアーグッズ購入完了〜

はぁ〜

グッズ購入完了〜

いざ買おうとするとする悩む~。

決めてから、

会計合計を見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 などなどで、

時間がかかってしまった。(;・∀・)

もちろん!!ニンゲンジャケット買いましたよ~

わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ

うれしいなぁ~欲しかったんだよね~

これサイズで悩んだ~

大きめが好きなんだよね。

MかLか、いやXL?

と、なんど悩んだことか。。

後々、バスタオル!!かわいぃ~!

高っ!と思いつつポチッ!ですよ。

まぁ、一番悩んだのがスヌードかな。

他はもう決めてたから高くなくても絶対買うってね。

スヌードは、もともと始めから買う気なかったから、悩んだ~。

絶対使わないのわかってるからなぁ。。

くびにまくの好きじゃないんだよね。。

ポチッしちゃぁ、削除の繰り返し(;・∀・)

まぁ、そうゆうの含めて

楽しい~!!!!!

っていうね。

すごく楽しい作業でした。(*´∀`)アハハン♪

もうね、6月以降だろうと、年末だろうと、

来年だろうとね、いつか来るのを待ちま~~~す。

たぶん、忘れたころにくるんだろうな。

っていうか、

いくら使ったか忘れるぐらいでちょうど良いかも( ´艸`)

たっのしみ~♪