明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

見上げてごらん夜の星を

大阪中止になりましたね。

しょうがないと思う。

中止すべきだな。と思ってたし。

それでも、ファーストライブの最後。

残念無念だね。

悔しいだろうな。

歌いたかったろうな。

 

https://twitter.com/subaru_official/status/1235136885464293377?s=19

 

コロナめ〜!!(; ・`д・´)

いろいろフェスみたいに楽しめそうなこと考えてくれてたみたいだしね。

大阪が初の人もいっぱいいただろうしな。

大阪中止のツイッターきて、

その後、インスタもアップされてたから見に行って、あふれる涙がとまらなかったよ。

書いてても、また涙でてきた。( ;∀;)

ハーモニカの音が沁みる。

 

 

早くコロナがいなくなって、マスクなどが普通に買える日が来ますように。( ̄人 ̄)

一人一人が、

うつることだけを心配するのではなく、

(もちろんうつらないように手洗うよ〜!何度も何度もね!消毒もね!)

もしかしたら無症状でもってるかもしれないから、人にうつさないことを心配して行動することが大切だよね。

今はこもるとき。

と、いいつつも毎日満員電車にのってます。。。

(;´∀`)