明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

福岡公演お疲れ様でした~。

 

無事、福岡公演も終わったみたいですね。

とりあえず、大阪はどうなるかわからないけど、

ホール公演は終わりましたね。

いろいろ不安なことはあるけど、、

無事終わってよかったです。

(*´∀`)アハハン♪

 

 

ど緊張の幕張から始まって、

あっという間だったな。(まだ、大阪あるかもだけどね(;・∀・))

とりあえず、

すばるく~ん!

しほさ~ん!

しろうさ~ん!

けんたく~ん!

しょうこさ~ん!

そして、いろんな会場のすばるくんファンのみなさ~ん

おつかれさまでした~!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

大阪もわからないし、

いつグッズ作る工場が再開するかわからないし、

輸送体制がいつ整うのかもわからないけど、

早くコロナよ!収まってくれ!と、ひたすらに祈りつつ

お休みなさい。