明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

さっぽROCK!にゃー

北海道動画アップされた~

いつもなら、結構すぐにアップされるから、

なにかあったのかな?と、

ちょっと心配してた(風邪とか花粉とか、あれやこれや、まぁいろいろ。)

格闘してたんだね、

スマホ動画編集を。(;・∀・)

窓からスマホを投げなくてよかった、ε-(´∀`*)ホッ

ありがとうございます。( ̄人 ̄)

長くて全然かまわないですよ~

編集大変だろうけど。。

本当にいろいろ、伝えようとしてくれるのがうれしい。

けど、

はじめ、かにさんのぼやきがめちゃくちゃ長文の文章だったので、

なにごとかとびっくりしたけどね。

まぁ、やらなくてはいけないこととなったら、

いやになっちゃうから、

無理せずやってほしい。し、

動画制作、

飽きたなら、やめていいと思うんだよね。

さみしいけどね、(複雑な心境。。w)

でも、

本当になんか、自由にやってほしい。

いろいろ動画をアップしようとして格闘して、

まちがって、

旅仲間くんのPhoto Liveをけしちゃったのは、

ちょっと、残念。。(;・∀・)

また、少しずつアップしてくれるとうれしいなぁ。

でも、なにをアップしたか本人が忘れてるみたいだからな(;・∀・)

っていうか、かにくんのぼやきの長い文章のやつ、

削除したのかな?

とにかく!

なんかいろいろ北海道満喫して、

ライブして、

打ち上げして、

ボーリングして、

すごーく良い動画

ありがとうございました~(*´∀`)アハハン♪

ただただ、

なんかこうやって様子が見れて幸せです。

そして、

合間合間のパンダくん、かわいい。

 

自分でアレンジしたのかな?

良き良き。(*´∀`)アハハン♪
f:id:michiakari:20200223180757j:image