明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

FM802 SPECIAL LIVE!リクエステージ2020!!

スバラじ9!!

こないだのインスタストーリーの時とったやつだね(*´∀`)アハハン♪

今聞きながら書いてま~す。

さてさて、

FM802 SPECIAL LIVE!

リクエステージ2020!!

なんと、すばるくんがでます!!

ありがたいことだね。(´;ω;`)ウゥゥ

今年のレディクレにはオリジナル曲で呼んでください。

って言ってたけど、もっと早く呼んでもらえたね。(´;ω;`)ウゥゥ

うれしいなぁ~

すごいなぁ~

緊張するなぁ~

大阪城ホール

まぁ、私は行けないけど。。。。。

行きたいなぁ。。

すばるく~ん!!おめでとぉ~!!

これから、他からもどんどんどんどん呼ばれてほしいな。

呼ばれるかな?

 

 

と、書いてるうちにスバラじ終わった!

ちょっと~大阪行きたくなったじゃん。

あーーー行きたい。

楽しそう。。。

行きたいなぁ。

行きたいとこだらけだな。。(;・∀・)

わたしも幕張はぼっち参戦で一日目は、めちゃくちゃ緊張したな。

まず、ぼっち参戦に緊張。

幕張が初めてで緊張。

すばるくん2年ぶりで緊張。

なんだかよくわからないけど正体不明のなぞの緊張。

とにかく一日目は結局終わりまで、ずっと緊張してたな。(;・∀・)

だからか、二日目のリラックス感半端なかったけどね。( ´艸`)

そっか~幕張は動画とってなかったのね。。

まっしょうがないね。

いろいろ聞けてよかった~。

なんか、こういう話聞けるのうれしいなぁ~

 

 

明日は北海道だね~!

行く方楽しんできてくださ~い!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪