明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

スペースシャワーTV。

スペースシャワーTVで、

去年の12月25日にすばるくんがサプライズで出演したトリビュートライブ映像が、

今日の20:00~20:30にやる!!

前にニュースで見たときは興奮してて気が付かなかったけど、

たった30分だけだった。。(;・∀・)

少なっΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、当日のドキュメント映像も合わせてやるみたいだし、

OA楽曲も未定って書いてある。。。

ご本人様がでてるしなぁ。。

すばるくんは映るのだろうか。。

と、不安が付きまとうけども。

とりあえず、友達が家で見れるみたいなので、

録画頼みました~。ので、

今日はすぐには見れない。。。

 

www.spaceshowertv.c

 

どうぞ、すばるくんの歌う姿がまるまる放送されますように。

(欲深い私もお許し下さい(;・∀・))

でもでも、

人にやさしくいい子になるので、

神様!!

よろしくお願いします。( ̄人 ̄)