明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

どれもこれもほしいぃ〜!

浅いグッズブログを連発してるけど。。(;・∀・)

幸せなので書きま~す。

 

めっちゃかわいい( ;∀;)

とりあえず、スマホリングいらない〜!

って、思ってたんだけどね。。

「す」ってでかく書いてるのかわいいよね。

すが回るのか。

くるくる

( ;∀;)



マグカップは初めから買う予定〜

でも、予備もほしいなぁ( ;∀;)

 

ポーチ3点セットもいらないかなぁ~と、

思ってたけど。。

あの、ワンポイントデザイン好きなんだよね( ´艸`)

やっぱりほしいかも。。( ;∀;)

コモノノ

コワケケ

 

すばるくんのグッズ紹介やばいよね。

全部買いたくなる~!

あ〜楽しい。

悩むのも楽しい!

そして、後一週間だね!

着々と着々と近づいてるよ〜!

あ〜楽しい。(^∇^)ノ♪