明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

トレーナー買おうかな。

トレーナー!

イメージ図では全然そそられなかったトレーナー!!

スヌードの次にいらないかなぁと思ってたトレーナー!!

(高いし。。)

でもこれ見たらほしくなっちゃうよね~( ;∀;)

 



いや、まじで冷静になろう。(;・∀・)

 

でもほしいぃぃぃぃーーーーー!!!

 

色合いもいいよね。

形もいい。

胸のワンポイント二歳ピースマークもかわいいし。

後ろ顔いっぱいだし。

ほしいよね。

ほしいよね~?

ヾ(*´∀`*)ノ

このままいったら大変なことになるな。

お金ない。。のに。。

しかし、

センスいいよね。

すばるくん。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

もうやんじゃったけど、

今日は初雪だったね。

悩もう。

幸せだな。