明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

スヌード買おうかな。

インスタを開いた瞬間思ったよね。

スヌード買おうかな。。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

正直グッズ何か我慢するとしたら、

まずはスヌードかな?なんて思ってたんだけと。

買おうかな〜(・∀・)

なんて思ったよね〜

困った。



そうそう、電子チケットもちゃんとゲットできた!初めてだからドキドキした〜。

整理番号もついてるのね。

く〜!ドキドキする〜!

後は、shubabuスペシャル企画!

なんと!shubabu手帳に使えるクリアカバー!がもらえる〜!

わーい(*ノ・ω・)ノ♫

FCブース混みそうだな〜(;・∀・)

後後、

スタンプブース!!

お一人様一回まで!

あー何に押そう!

考えとこう。

楽しみ〜!これも並ぶかな?(;・∀・)

後、

CDコーナーでCDかLP買ったら、

特製B5サイズ冊子型カレンダー!!

うーむ、これは、考えるな。。

カレンダーの中身見て考えたいな。。

全部もってるしね。。(;・∀・)

後は

クローク!1袋1000円!

高っ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも、あの字を見たらほしい〜と、思ったよね。

グッズ買うし、

荷物は預けるしかないしな。

70リットルってどのくらいの大きさだろう?

これまた、混みそうだな。(;・∀・)

続々と、続々と、

ライブに向かっていろいろ更新されて、

イベント感満載だ!

く〜ドキドキがとまりません。

ワクワクもとまりません。

何時に行くかとかいろいろ計画たてないとな。

(*´ω`*)