明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくんのインスタストーリー

なんと!!

謎な突然のインスタストーリー!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

でもとても楽しそうだったからいいのだぁ~(*´∀`)アハハン♪

私も笑ってしまったよ~

楽しいのが一番だよね~

悲しい感情や

怒りの感情とか

人をむやみに攻撃する感情とか

負の感情に負けてしまうと、

たぶん負のオーラがいっぱいその人にまとわりつくと思う。

そうなると、かわいそうだけどその人はさらに不幸になっていくと思う。から、

なるべく、

ほっこり、

楽しめるなら、

楽しむのが一番だ。*1

と、思う。

いや~去年は不幸の塊のように毎日のように泣いていたけどねw(;・∀・)

でも、負の感情に負けないように毎日葛藤してた。

いろんな感情と人知れず戦ってたと思う。

(ブログで言ってたかもだけど。。)

毎日のように泣いていたけど、

たぶん毎日笑ってもいた。

そして、今は幸せだ。

もうすぐ、2年?ぐらいぶりにすばるくんの歌が聴けるから。

通販はどうなんだろ?

ないのかな?

今1番気になってるよね。(;・∀・)

通販があるかないかで、早引きにするか休むか決めたいんだよね~。

 

かっこいいなぁ〜
f:id:michiakari:20200109004429j:image

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`