明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

サンスポ初インタビュー!

初インタビュー!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

サンスポ、ゲットした〜!

とてもうれしい言葉が載っていた。

「海外で出会った気の合った仲間たちとみんなで音楽をやろうぜ、

という風な形を作っていきたい」

この言葉を待っていた。と、いうか、

そんな風になったらいいなぁって思っていた。ので、

すごくうれしい言葉だ。( ´艸`)

そんな風になったらいいなぁ~。

素敵だなぁ~(*´∀`)

感激のあまり爆笑するとか、めちゃくちゃ楽しそう!

すばるくんらしい!

いいなぁ~

後、

新聞にもカラーで写真あったけど、

ネットの方も写真がいっぱいあって良き良き~(*´∀`)アハハン♪

かっこいいなぁ~

 

失敗を恐れずにどんどん外に向かって気の合った音楽仲間を作ってほしいなぁ~。

頑張れ~!

もうすぐ会えるぞぉ~!!