明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

ハブクラゲ。

久々ダッシュ見た〜。

横ちょはもうレギュラーなんだね〜(・∀・)

面白かった〜。

怖いね、ハブクラゲ

しかし、横ちょ今回も頑張ってたね。

(*´ω`*)

なんか、太陽にあたって子供みたいだったな〜。肌がつるつるぷるぷるで。
f:id:michiakari:20191112123215j:image

クラゲ点心に大満足。f:id:michiakari:20191112123446j:image

おいしそうだったなぁ〜。

っていうか、このお店行きたいなぁ〜。

横ちょか、村上さんがでないと中々見ないけど(;´∀`)、安くんも向いてそうだけどね。

どうでしょう?

そういえば、もうすぐ忠臣蔵だね。

絶対見に行こ〜。

楽しみ〜。

 

さてさて、すばるくんはどこに行ったのでしょうか?

まぁ、来年まで何もないからな?

しょうがないね。

去年の何もない状態に比べればかなり良いよね。

更に、元気ならそれでいい。

(・∀・)

元気かな?