明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

雑談。

いや〜村上さんお疲れさまでした〜。

今年は、ひまだったのて結構見てた。

(・∀・)

朝も頑張って、生クロニクル起きてみたよ。

10分ぐらい遅刻したけど。。

いや〜大倉くんイケメンだったなぁ〜。

(*´ω`*)

あの杖道だっけ?かっこいいな。

イケメンなのに、なぜかイケメンカメラ目線が苦手というね。

おもしろかったなぁ〜。

村上さんも少し息抜きできたんじゃないかな?

最後のダンス感動したな。

安くんの声が、響きわたってたね。

先生のダンスを見つつ歌にも感動した。

そういえば、15祭買ったけどまだ見てないんだよね。

なんか、またドロドロするのがこわい。

昨日は、楽しもう!!

とかなんとか、偉そうなこと言ったけど、(;・∀・)こわいんだよね。気を許すとまたどろどろする心がわいてくるのが、例えば、15祭見て、なんですばるくんは最後にライブすることは許されなかったんだろ?とか、最後のライブDVDがないんだろ?とかね。。そういうドロドロする気持ちが湧いてくるのがこわいし、いやなんだよね。

今更すぎなのにね。

すんだことなのにね。

すばるくんのファーストアルバムは文句なく素晴らしくて、ライブも楽しみだし、そう楽しみしかないのに去年を振り向くとやっぱり胸が苦しくなる。

先が見えなくて、

長くて辛い辛い日々。

たった1年前のことなんだけどね(;・∀・)

最後にああやって亮ちゃんみたいにライブやってくれてライブの映像がでて、スケジュール帳にもすばるくんがいてくれて、過去の赤レンジャー日記を出してもらえたらどんなによかったろう。ってね、

、考えてしまうんだよね。( ;∀;)

そんなことを言うと、別に誰も悪くないはずなのに、すばるくんが関ジャニ∞を壊した元凶だからじゃんとか、言われるとね。。

めっちゃ沈む。(〒﹏〒)

やばい!ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!

めっちゃ負のオーラ!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーーーーーー!

と、いうことで。。

やっぱり15祭せっかく買ったのに今は見るのがこわい。自分がこわい。

っていっても、誰のせいにするつもりはないからね、念の為言っとくけど、

誰も悪くない。と、思ってる。

見るのに、

もう少し時間かかるだけ。自分の問題。

これは自分だけの問題。

こっそり、

亮ちゃんも亮ちゃんファンも幸せだなって思ってるだけ。本当に羨ましい〜〜。

素直にいいなぁ〜

と、思うのだ。( ;∀;)

 

そしてそして、すばるくーーーーん!

また、どっか行っちゃったのかな?

元気ですかーーーー!?

なんてね。すぐ考えちゃう。

ライブ当たるといいなぁ〜。

と、言いつつ。

もうさ、

全国各地でゲリラ路上ライブやってほしい。ほんとに。やってくれないかな〜。とか、

来年のフェスどこにくるかな?とかとか、考えてる。(フェスでると信じてるから!!!)

なーんて考えてたら、

ほら楽しくなったぁ〜〜!ヽ(*゚ー゚*)ノ

ふふっ

よし!眠ろう。(^∇^)ノ♪