明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

亮ちゃんお誕生日おめでとぉ〜

過ぎちゃった(;・∀・)

すっかり誕生日なこと忘れてたし。

偶然にも昨日、亮ちゃんについて少し雑談したのでたいした話もないけど。

35才。

楽しいことがいっぱいありますように。

( ̄人 ̄)

やっぱり楽しむことが大事だと思う。

亮ちゃんも、私達も。

眉間にしわよせても幸せはこないと思う。

前も書いたかもだけど、人をけなして、自分の好きな人を上げるとか、誰かと誰かを比べて勝手に勝ち負けつけるとかって、本当に超絶下らないし、そんなふうにしか考えられない人は本当に可愛そうな人たちだと思う。

ので、なにも気にせず自由にのびのび好きなことしてほしいです。

頑張れ〜!

でも、演技は見たいなぁ。まじで。

そこのとこよろしくお願いしたいです。

お茶の間なりに陰ながらこっそり静かにひっそりと遠い空の下で応援しております。

亮ちゃんの行く道が、いつも晴れていますように。