明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

スバラじ3

ライブ詳細決まったね〜!

あぁ〜楽しみ〜!

まぁ、それは置いといて。

スバラじ!

聴いた〜〜〜!

よかったね〜。

よかったぁ〜。(*´ω`*)

みんなもう聞いたかな?

多分、すばるくん自分から誘えなさそうだから、横ちょ本当に誘ってくれてありがとお〜。

なんとなくだけど、アルバムできて、いろいろ動き出したから逆に誘いやすかったのかもなぁなんて思うし、すばるくんも会えると思ったのかもな。って思う。

な〜んてね、

「お前に俺らの何がわかるねん!」

と、言われそう(;´∀`)

そう私達には何もわからない、本当は不仲なのかもとかさ、いろいろといらない心配しちゃうじゃん。

だから、口にだしてくれてありがとう、

安くんもクロニクルでよく名前だしてるしね。ありがとう。

そういう普通な感じがいいよね。うん。

だって別に犯罪者じゃないんだから、

ふれちゃいけないとか。変だよね。

(・∀・)

嫌い合ってるなら無理して口に出さなくていいけど、友達の話するのに、誰に気兼ねしなきゃいけないんだよぉ〜って思う。

まぁ、アルバムができたりいろいろと方向が定まったおかげかな?って思うけどね、

男同士だからね。

あぁ〜でも横ちょ素敵だな〜。

本当にかっこいいし、優しい。

横ちょもソワソワしたんだろうなぁ、

愛おしいなぁ。

愛しいよ!

ふふっ、(*´ω`*)

ふふふふふふ、

あ〜楽しいな。

1年以上も会わなかったんだもんね、

(1年以上だよ!Σ(゚∀゚ノ)ノ)

すばるくんも本当にうれしかったんだろうなぁ〜。って思う。( ;∀;)

安くんとも、メールのやりとりはしてそうだけど、電話はしてなかったんだろうなぁ〜。

よかったな。よかったね。

丸ちゃんは、もう少し時間かかるかもね、

いつか自然に会えたらいいね。

とにかく、古い慣習なんてクソ喰らえな私は。

どんどん、いろんなことをぶち壊していけばいいと思う。

 

そしてスキップだ。

(^∇^)ノ♪

 

まだ聞いてない方

心がぽかぽかするよ〜!



 

あっ勉強しなきゃ(;´∀`)