明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

二歳について浅く考えてみる。

ちょこちょこ語ってるけどね。

もうエンドレスで聴いてるので「二歳」を、

さらに浅く考えてみようかなって、

思いたった。

同じこと言ってるかもだけど(;・∀・)

全く飽きないというか、

スルメ!

聞けば聞くほどおもしろい。

渋谷すばるという人は、なんか服装とかいろいろおしゃれでセンスがよくてかっこいいと思ってるんだけど。(*´∀`)

なのになのに、

それなのに、

音楽も生き様も、全くおしゃれじゃない!

つくづく泥臭い。

つくづく頑固で、つくづく真っ直ぐで、つくづく真面目で、つくづく職人で、つくづくあほでおもしろいなぁって思う。

こうなると、

今時な、おしゃれな曲が好きな人には受け入れられないかもだし、

元々、万人受けするタイプではないのだけども。( ゚д゚)ハッ!

ますます、今の時代だとメジャー思考ではないなぁとも思う。

(宣伝はめちゃくちゃ頑張ってるけどね。。)

でも、音楽好きな人には届くかもなぁって思うアルバムだ。

音楽好きな人に届いてほしいなぁって思うアルバムだ。

聞いてもらえれば。

ファーストアルバムの良さがめちゃくちゃでていて、

だからこそ、ファーストアルバムを聞いて、

おぉ!って思った人は、

さらに2枚目を聞きたくなるんじゃないかな?

なんて思う。

そう、ファーストアルバムを聞き終わった後に、

2枚目を聞きたくなるアルバムなのだ。

「二歳」は。

と、勝手に思っている。

そんなアルバムだ。

( ´艸`)

そして、関ジャニ∞の時に妙に浮いていた声が、

自分の声にあう曲を歌うことによってすごくすんなり入ってくる。

気がする。

(あっ、別に関ジャニ∞の時の曲が、だめとかじゃないよ。)

まぁ、一人で歌ってんだから浮くも浮かないもないんだけどね。今は。

歌い方の違いもあるかもだけどね。

もともと、こもった声じゃないので、

すごく、聞きやすく。すごく、きれいに耳に入ってくる。

のかな。

 

もちろん、売れるにこしたことはないけど、

こんなかっこいいアルバム作れるなら、

このまま、真っすぐに自分のやりたい音楽をどんどん進んでほしい。な。

って、普通に思う。

音楽の趣味は人それぞれだ。

私のようにちょっと偏った音楽の趣味の人がかっこいいと思う曲たちだから、

大ヒットはないかなぁ~と思うけども、

良き音楽人になるのではないだろうか。(*´∀`)アハハン♪

もうなってるか。Σ(・ω・ノ)ノ!

こうやってアルバムだして。

例えば古いファンが少し去って、

例えば新しいファンが少し増えて、

を繰り返していくうちに、どんどん上書きされていくんだろうなぁ。

って、当たり前のことを思う。

まだ始まったばかりだ。

未来は明るい。

そんな希望に満ちたアルバムだ。な。

 

なんか書いてたら、考えが少しまとまってきた気がする。

自分の頭の中のね。

 

ちなみに、私の一番のお気に入りは、「爆音」。かな。

初めて聞いた時から、もうつかまれてた。

でも「トラブルトラベラ」もすてがたい。

あぁ、でも「ワレワレハニンゲンダ」も大好きなのだ。

まぁ、結局、

全部まとめて好きなんだけどね(;・∀・)

一曲たりともおろそかにはできないね。

一生懸命に生きてる人の音楽だ。

 

そしてハープの音すごくいいよね。

めちゃくちゃかっこいい。

極めてほしいよね。とも、思う。

 

そしてそして、バンドの方々、

本当に素晴らしい方々でかっこいいっす!(´;ω;`)

楽器の音一つ一つがすばらしかったです。

とりあえず、一言!

全員かっこいい!!

ありがとうございました!

(短くてごめんなさい。)

 

良き人たちとの出会いがさらなる世界へ続いていけますように。