明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

スバァーリィーを探せ!

昨日とうってかわって青空で!

朝ドアが開かなくて、窓からでたら、

玄関にいろんなものがたまってた。

(;´∀`)

夕方ぐらいには水も全部ひいた。

なんかつかれちゃったな。

でも、うちなんかよりもっともっと被害にあってる人いるんだもんね。

頑張らなきゃね。

と、いいつつ、

そうだ、あれ見よう!

と、

スバァーリィーをさがせ!

おもしろかったぁ〜!

まっ黒で、

現地の人にしか見えないけど、

めちゃくちゃ

ガリガリくんだな。

なーんてことも思った。

そして、あの小芝居!

(・∀・)

楽しそう。

踊ってたね。

全く普通の人の踊りだったな。

ふふっ。

これは、これからもなんか続くのかな。

と、いいつつ、

最後のは、全く探せなかったけどね。

無理(;´∀`)

みんなは探せたのかな?

でもおもしろい。

 

はぁ〜楽しかった〜。


f:id:michiakari:20191013230033j:image

 

よくよく冷静になって考えると、

ライブは来年。。

もちろん嬉しいんだけど、

遅っ!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

と、一応突っ込んでおこう。

5人の関ジャニ∞より、亮ちゃんより遅いって。。(;´∀`)

まぁ、いっかぁ〜。

なんか学祭とかでればいいのにな。

な〜んて思っちゃう。

サプライズでね。(・∀・)

とにかく、いろんな人の前で歌ってほしい。

な〜んて思ってます。

だって、渋谷すばるは生が1番だもん。

ね。