明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

台風!

みなさん無事かな?

なんか今めっちゃ静かで逆にこわい。

どうなんだろ?

でもまだ大雨特別警報?

とりあえず、うちは浸水はした。けど、

ぎりぎり、2cmでとまって家の中には入ってこなかった。(;´∀`)

玄関とお風呂と台所の下の収納のとこからじわじわと浸水して右往左往。

あぁーーーーーーーーー!

っと思ってじたばたしてたら後2cmのとこで止まった。

奇跡ε-(´∀`*)ホッ

まぁ、これ以上

何事もありませんように( ̄人 ̄)

そして、ぐったり。

とりあえず静かです。

二歳を聞いて癒やされてます。

 

そんな中とても嬉しい、

「二歳」のレビュー発見。

[

 

めちゃくちゃ嬉しい。

今までで1番嬉しいレビューだ。

ありがとうございます。

めっちゃ嬉しい!

( ;∀;)

よかったらみなさんも読んでみて下さい。

 

そして、水が引き始めた!

1cm!

今夜はこのまま眠れそうかも。