明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

全ての人に感謝します。

タロウさんありがとうございました。

本当にありがとうございました。

去年のあの日から、

あの場所があることだけが、

救いでした。

細い細い、すばるくんへ繋がるかもしれない一本の線でした。

藁にもすがる思いでまってました。

本当にありがとうございました。

それを許してくれていた、ナック5の方々も

本当に本当にありがとうございました。

すばるくんの周りにいる人は、優しい人ばっかりですね。

 

そして、

新しい場所へ。

タロウさんよろしくお願いします。

ふつつかものの私達ですが、

すばるくん共々、

よろしくお願いします。

( ;∀;)

 

本当にありがとうございました。

 

全ての人に感謝します。

もちろん!1番はタロウさん!!

 

 

大型台風きてます。

みんな気をつけて下さい。