明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

心が、感じたこと。

1日中。

あいた時間は絶賛「二歳」聞いてる。

すばるくんのアルバムは、

聴いてると、

色んな音楽が次から次へ、

プカプカ浮いてくるのが見えるような、

おもちゃ箱のようで、

とても楽しく心地良い。

とても懐かしいような、

とても新しいような。

音が、ドキドキする。し、

ワクワクするし、

プカプカする。

そんなおもちゃ箱みたいな音楽の中、

すばるくんの声が唄が、

まっすぐギュイーーーーーんと飛び込んでくる。

思わず胸がぎゅーってなったり、

行ったことのない景色が見えたり、

ガタンゴトン電車に乗ってたり、

ちょっと泣けたり、

笑えたり、

ニヤニヤしたり、

驚いたり、

リズムにのったり、

はぁーってため息ついたり、

とても心地よかったり、

しております。

 

私の中で、珠玉の名作になりましたよ〜!

(^∇^)ノ♪

私は難しい音楽の話はできないけど、

すばるくんの心意気と、真っ直ぐさと、

本当に、音楽がすきなんだなぁって、

ただただひたすらに感動したんだ。

そして、バンドメンバーの方々も本当に、素晴らしい音。

大切なことなので、もう一度言おう。

私にとって、

珠玉の名作です。

早くも今から2枚目が楽しみだ。

つま先だけをあの方向へ。